hiroki’s blog

サッカーから学んだこと、自分の考えをを発信する

明日へ

楕円形の窓。次から次へと建物が流れていく

言葉じゃ表せない想いを胸にしまい一人帰路につく

 

人が人にしてあげられることなんて、結局ないのかもしれないけど、

それでも「何かしてあげられたんじゃないか」と思ってしまう

 

元気、勇気、希望、笑顔…

明日を生きる活力を与えられたら幸せだな。

そう思ってサッカーを続けてきた。生きてきた。

 

まだまだだな〜

そう痛感した。

 

ネガティブでも落ち込んでもない。

むしろやらなきゃってね。もっともっと。

 

誰かの分まで。

おこがましいかもしれないけど、俺に背負わせてくれ。

背負ってるものが多ければ多いほど、俺は頑張れると思うんだ。

 

〜明日を生きる活力を〜

家族、そして友人

お世話になった人たち。関わったことがある人たち。見たことあるなーって人。横でビール飲んでるおっちゃん。

より多くより広く。

 

 

BADニュースよりも、日本が元気になるGOODニュースを

なんて思った木曜日の夜でした